菅谷梨沙子inピチレモン&TVガイド このエントリーを含むはてなブックマーク

菅谷さんがピチレモンに出演することって公式では触れてないんですかね?
と思ったら普通に出てたみたいです(笑×3)
いや、非公式ならあまり触れないほうがいいのかなぁとか考えてたんで(笑)
てかあんなにはっきり雑誌に出るんだから非公式も何もあったもんじゃないけどね。
あまり総合的な印象を理解しているとはいえませんが、個人的には
Berryz工房で唯一ソロ写真集を出すなど、ハロプロの中でも
評価というか価値の高いほうであるという印象を持っています。
だからこういっては何ですが他のモデルたちに比べて浮いたりしないかなぁと心配だったんです。
結果から言えば割となじんでました。
出てるページを開いても探し出すまでに数秒かかりましたし。
というかそれ以上にピチレモンという系統の雑誌を見たことが無かったので
雰囲気にやられてしまいました…。
SEVENTEENは読んだことがあったのでそんなもんだとタカをくくってました…。
というか今月だけではなくこれからでていくらしいのですが、
これはどういう進展をみせるのかとても興味があります!
あとわりときっちりメイクするっぽい菅谷さんも(笑×3)

話は変わってTVガイドですが。
今週は久住さんと光井さんの同学年対談。
もはやハロモニ。のせいで地デジの人となった久住さんですが、
あの無駄に笑顔な久住さんが笑顔をほめるとか、
光井さんは相当笑顔だぞ(笑×3)
ということが言いたいだけなんですけどね(笑×3)

おはスタは撮り逃しました…。

スポンサーサイト

2007.02.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索