KAT-TUN田中聖、専属契約を解除。 このエントリーを含むはてなブックマーク

久々のジャニーズカテゴリで書く話題がまさかこれとは…。

各紙や公式サイトで発表のとおり、9月末を以って、田中聖がジャニーズではなくなりました。

以下公式サイトの文章。

「度重なる事務所のルール違反行為があったことから、この度、当事務所では、9月30日付にてKAT-TUNの田中聖との専属契約を解除することといたしました。
田中の脱退後も、KAT-TUNは他のメンバー4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。」

上半分に関しては様々なところからよろしくない噂を聞いておりましたので、「ついに来たか」という感じです。
噂なので信憑性に関しては不確実なところはありましたがとにかく量が多かったので。
問題は下半分ですねー。まぁ最初9人で始まったNEWSが4人になっても続いてるんだから続けるんでしょうが、
正直ここ最近はグループとしての体をなしている機会がダントツに減ってしまったので
続けるのかよ…という気持ちも正直ありますが、逆に田中聖がグループ活動の枷になっていた可能性もあるので
しばらくは動向に注目したいな、と思っています。
とはいえ、ヒット曲といえるようなシングル曲もデビューシングルくらいですし、
やっぱり今は歌番組以外で顔を売るしかないのかなぁという気がしてますね。
逆に言えば、最近のジャニーズのヒット曲は、他の活動での人気の結果としてついてくるとも言えるわけで。
逆にソロとしてはそれなりに最近は順調なので、いっそ解散するのも愛じゃないかなーとか思います。
あと頭文字問題はどうするんだろうな~って思ったんですが、考えた結果、
「KAmenashi,Taguchi,Tatsuya Ueda,Nakamaru」っていう設定で行くのではないかと予想。

で、本人のコメントに「タレント活動は続けていく予定」とか書いてあるけど
一体どういうものをタレント活動として想定しているんだろうな?って気になります。
なんとかジャニーズには残れた赤西仁の現状があれですから、ジャニーズの冠をはずされたなら
今までと比べると相当にしょぼい未来しか想像できません。
そこまでしてタレントって肩書にこだわるの?という余計な心配。

折角の機会なので、久々にアルバムでも聴き返してみますかね。

スポンサーサイト

2013.10.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索