2013/09/14ゲキハロ第13回公演「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」2回目(リバース) このエントリーを含むはてなブックマーク

我らジャンヌ、おいらにとって一番レポしにくい類の感想なので困ってしまいました。
ま、一言で言うと「普通に良い」っていう感想なわけですけど。
いい・悪いと思ったポイントが明確なほど書きやすいわけですけど、トータルでいいとなると困るなぁ。

おいらは完全にスマイレージ目当てで行ったのでリバースを選択したのですがこれが大正解。
トゥルースを見てるわけじゃないからどっちがおすすめとは言えないけれど。
ここからはどうしてもネタバレチックになってしまうので隠させていただきますが、
結論は1回は見たほうがいいよ!ってことですね。

2013.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索