2013/09/07モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです!”イベント このエントリーを含むはてなブックマーク

まずは前回の更新の反省から。
このブログではなるべく他の人がたくさん書いてるようなことはあえて書く必要はないと思っていたのですが、
苦戦しながらも書き上げて見返してみたらまぁありふれたような内容で凹みましたもんね。

今回はそうならないといいな、と思いつつもあまり考えすぎず自分なりのレポを。

やっぱり地元での開催ということもあり、できたら握手しておめでとうを伝えたいな、と思って13時半過ぎに。
列はできていませんでしたが買ってみると1723番!みんな発売週でもないのにすごい!
その後は相田翔子のイベントを遠巻きに眺めていたりして淋しい熱帯魚で高まったり。
(一人なのに踊ったんですよ!)

リハーサルではわがまま気のまま愛のジョークを歌った後ラインの動きを確認する場面もあり、
昨今の「リハーサルと言ってただ1曲歌って去る」ものとは違った「らしい」リハーサルを見ることが出来ました。
で、そのわがまま気のまま愛のジョークでの佐藤さんの「愛されたーい」の歌い上げがすごくて、
なんと表現していいかわからないのですが、「覚醒」みたいな状態でございました。

そしてイベントだったのですが、イベントを見ることに集中していてセットリストを覚えていない…。
ので拾ってきたセットリスト。

君さえ居れば
モーニング娘。メドレー
 ブレスト
 ワクテカ
 Help me!!
 OneTwoThree
愛の軍団
わがまま気のまま愛のジョーク


君さえ居ればで始まったのはちょっと予想外でした。だったら摩天楼ショーも!と思ったけど違うのね。

公式Tシャツではないけど緑のTシャツを着て行って、鈴木さんに「Tシャツ緑にしてきたんだ!」と
柄にもなくアピールしてそれなりにいいリアクションをいただけたのに、隣の飯窪さんに
「Tシャツ可愛いですね」って完全に褒めの種にされたー!恐るべし飯窪さん!
ちなみにその褒められたTシャツはグラニフで購入したビートルズデザインのものです。

ちょっと最近更新に気負い過ぎた感じもあったので、こんな感じのライトなレポにしてみました。
明後日に℃-uteの日武道館を控えているので、多分それ関連の更新と予想されます。
スポンサーサイト

2013.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索