2007/02/12HEY!HEY!HEY! このエントリーを含むはてなブックマーク

すごく短い時間でしたが出ていましたね!
バランスを取ったのかはわかりませんが、チームKもかなり
取り上げられていたのではないでしょうか。
まぁ時間的な制約だったのか、盛り上がった部分を摘出したような
編集になっているのはいたしかたがないとして。
やっぱりダウンタウンには大阪出身って有効なんだなぁと。
ちなみに大阪ということに対しては浜田さんのほうが食いつきがいいです。

大島さんの自発的行動を突っ込んでいましたが、
浜田さんが手を前に出しているようにそれはもっと行けのサインなのです。
ただでさえ14人もいるのですからそこから前へ前へ行けるのは能力です。
あんな説明誰でもいいわけですし。
しゃべるチャンスが増えればそれだけ突っ込んでくれるチャンスも増えますし。
そういう意味では秋元さんもいい感じでした。あと一歩が無かったですが。
前田さんは音楽戦士に続いてじっとしていてもいじられるキャラでしたが、
あれはあれで才能なのかもしれないと思いはじめました。
多分しゃべらないメンバーは他にもいたわけで、その中で前田さんが
選ばれるということは何か刺激するオーラを発しているんでしょうね。
その原因が明確になったら報告したいと思います。

ちょっと逃げてたんだけどやっぱりいきますか。小野さん。
前から思ってたけど、この人の言葉ってなんか変。
これがね、おいらが個人的に苦手な変さなんですけど。
その変さが、顔からくる違和感と良くなじむんですよね。
小野さんは可愛いと思う。否定はまったくしない。
けど、何か変な感じがするというのもわかって欲しいというか。
変という言葉でしか表現できないから書きたくなかったんですが。
それは外見だけでなく中身もなんか変。
あのせりふを言ったときは計算しているのかしていないのかを考えたときの変な気持ち。

まとめとしては、小野さんの変さに嵌ってしまった方、
これは哲学とか数学と一緒で、考えるほどわからなくなりますよ。
そしていっそうはまっていく。
ご愁傷様です。

スポンサーサイト

2007.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索