℃-uteのうた このエントリーを含むはてなブックマーク

℃-ute自体のうたはなくて、ナカジマオーエンカっていう柿の種ハラスメントのうたを作ったっきり。
あとは鈴木さん関連でBuono!のうたとか数名含まれてる貧乳隊テーマソングとか。
まぁ世間的に来ているのかはよくわからないですが、武道館2days決定したりと勢いづいている
℃-uteのうたを作ってみました。

いや、検討事項には長いこと入っていたのですがとっかかりがなかなかつかめずにいて。
「会いたい会いたい会いたいな」あたりで、個人的な℃-ute曲のイメージが
「恋愛ごとに苦しむ女の子」みたいなところでまとまってきて。
とはいえ、歌詞が全然浮かばないから取った作戦は、「微笑がえし」方式を採用することでした。
もう1曲の間の歌詞の世界観とかそういうのを全部無視して徹底してそことメロディーで確立しようと。
ま、確立できてると見るかむりくりと見るかはあなた次第です!

あと、こちらでは告知してなかったんですけど、音楽置き場をリニューアルしまして。
今まで使っていたFlash再生機、あれ更新結構大変でどうにかしたいなって思ってたんですよ。
で、軽めのFlash再生コントローラをもってきまして採用させて頂きました。
ただスマホだと再生できない人もいると思うので、今後の課題にしたいと思います。

それでは→こちら←の一番下からお聴き下さい。

スポンサーサイト

2013.07.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索