2013/06/13Juice=Juice『天まで登れ!』発売記念イベント~Juice=Juice 聖地サンシャイン噴水広場1stイベント~ このエントリーを含むはてなブックマーク

で、まぁ→こういうこと←なんですけど。

なんかカメラが多いって話をTwitterで見かけて、見に行きました。
大本命通りメジャーデビューでしたね。
対抗でスマイレージの時のような変なキャンペーン発表。
大穴で出演したハロプロ研修生で次のユニット結成と読んでました。
まぁ少なくとも最近は出だしのメインユニットを複数抱えることはしてないはずで、
Juice=Juiceの冠イベントなんでJuice=Juiceに関わる話でしょうけどね、だから大穴なんで。

だからメジャーデビューよりリーダーサブリーダーの話のほうが興味深かったですね。
宮崎さんの困り顔全開で形状記憶されてもう笑顔に戻らないんじゃないかと思いました。(誇張表現)
リーダー宮崎さんは現状だけで判断すれば心配なところも多いですが、
その分伸びしろが期待出来ますし、立場が人を作るみたいなところもあるじゃないですか。
で、サブリーダー金澤さんもちゃんと決めたのもいいことだと思いました。
と言いながらもエースは宮本さん、MCや進行みたいなのは高木さんが引っ張っていくんでしょうし、
グループ内の関係が大きく変わっていくことはないでしょう。
とはいえ、やっぱりこう決めたからにはこのことで何か起こって欲しいですし、
リーダー大学生なんだからパフォーマンス力上げる以外もちゃんとやってね、頼むよって解釈です。

Juice=Juice初のフリースペースイベントということで、ハロプロ研修生にMC嗣永さんという布陣は
いささか下駄を履かせすぎという印象もありますが、逆にモベキがきはじめてるって言われる中、
注目されてるうちに使えるものは使ってアピールしなきゃしょうがないですからね。
スマイレージを見ていた身としては順調すぎやしないかという思いもありますが、
結果、オリジナルメンバーが半分になり現状の活躍を考えると、下手に物語つけるより
素直に見せたほうがいいのかも、という判断になったとしてもおかしくないでしょう。
そして集客数も嗣永さんいてモー娘。のときよりは集まってなかったので、
たまにはいい判断するじゃん!と、ツンデレ風味の称賛を送っておきます。
嗣永さんもJuice=JuiceのMCの引っ掛かりの無さを何とか形にしていただいて感謝しっぱなしです。

今後のJuice=Juiceはとりあえず夏ハロコンかな?関西の方は生タマゴShowが明後日にあります。
メジャーデビューしたら色々イベントなどもあると思いますので都合と金銭面でご縁があれば
見に行きたいなと思っています。

メジャーデビューおめでとうございます!


2013.06.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索