2013/05/03Sexy Zone Japan Tour 2013 このエントリーを含むはてなブックマーク

ほぼネタバレなしの簡易雑感で申し訳。

新曲を控え、少年倶楽部などを見ていて正直最近のSexy Zoneに心配がありました。
要するに「中島菊池佐藤の3人メインの、松島マリウスバックダンサー状態」に移行するのでは?という心配です。
で、コンサートを見終えて、心配が増えた人ももしかしたらいるのかもしれません。
MCでの菊池による執拗な松島マリウスいじりは、「最後の思い出的なことなのか」と捉えられるかもしれません。
しかし、おいらは最後の挨拶での、「これからも5人で~」という言葉を信じたいと思います。

あ、あとは新曲の方向性にも心配していましたが、こればっかりはわからないですねぇ。
コンサート全体としては、正月からそこまで持ち曲が増えたわけでもないのでそんなに印象は変わらず。
ちょっと冷静に捉えれば、正月から考えると新曲以外にそこまで見どころはなかったとも言えます。
コンサート自体が悪かったわけではないですが、正月見てこのコンサートも見る必要はなかったかも。
このへんはジャニーズの若手グループの特徴でして、だいたい正月、GW、夏休みに単独現場があるという。
ハロプロのあっても年2回方式に慣れているので、4ヶ月でそこまで飢餓感は持たないよ、って感じです。
ま、リピーター基準で考えちゃうのが悪い癖だな、と自分でも反省しております。
とはいいつつ、ジャニーズのコンサートだったらもうちょっといろいろやるイメージだったけど、
なんてことも思ったりしました。ジャニーズのコンサートに特徴的な「ショー」感が少なかった。

とりあえずファンクラブもできることですし、おいらはこれからも「LOVE KENTY」を合言葉に
応援していこうと思いました。まる。まる。まるまるまる。

スポンサーサイト

2013.05.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索