℃-uteシングルイベント このエントリーを含むはてなブックマーク

詳細が明らかになったそうですね。

後日抽選方式のほうが売り上げが伸びるんですかね。
おいらはどちらにしろ℃-uteのCDなんで買うわけがない…
はずだったんですが、曲がかなり好きになってしまったので買おうかと思ってます。
イベントもめっちゃ行きたいですし。かといって複数枚は買わないですが(笑)
外れたらきっぱりあきらめます。
だって2枚買っても確率2倍にならないんですもん。上がるけど。

今一番見たいのは℃-uteかもしれません。
モーニング娘。のプレオーダーも申し込みませんでしたし。
コンサート見たかったなぁ…ほんと。
といっても実はあまりアルバムの曲聞き込んでないんですけどね…。
でも見てみたいですねぇ。℃-uteを体感したいです。
いや、すっごい遠くからハロプロコンサートで見たけど…
そういうことじゃないじゃないですか。
まぁきっとそのうち見れるときがくるさ、と楽観視しておきます。
そういってて村上さんみたいなことが起きると割としゃれにならないわけですが…。

わかんないですけど今注目してて一番面白いのって℃-uteとかポッシボーなのかなって。
モーニング娘。も注目はしたいんですが、おはスタもスルーしてますし…
いや、おそらく原因はおはスタにあるんです。
おいら、ゾナパラとかOHA SKA!を覚えてた人間なので、
おはスタ見るとそのときの若い気持ちが思い出されてかゆーくなるんですよ(笑)
でも内容聞いて見とけばよかったと少し後悔したんですけど…
月曜は℃-uteが出るようなので予約しました!
…単なる℃-uteヲタになっているような気がしないでもないです…
でも多分違います…

AKB48写真展について次回触れられたらいいなと思っています。

スポンサーサイト

2007.02.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索