2013/04/13アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE 横浜BLITZ大決戦(仮)夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

六本木の時の自分の感想を今あらためて読んでみると、なんとなく遠慮して書いてるな、って自分では思いました。
完全に好みの問題ではあるけれど、おいらはどっちかって言うとポッシボーのほうが好みだと思ったので、
徐々にきてる感を邪魔したくないなっていう思いがあってその部分は省いて書いたんだと思います。

そして今日見てみて、心からいいなって思った…って書くと浅い感想で伝わりづらいと思うのですが…
明らかに六本木より良くなってる。そして明らかに客数が増えている。
ラフォーレミュージアム六本木を椅子出してソールドアウト出来なかったはずだったのに、
今日は横浜BLITZで椅子なしでソールドアウトとまでは言わずともなかなか埋まっている。
ちょっと追い方が浅くてその理由についてはわかっていないのですが、
感覚として「前売3800円で2時間半超えのこの公演を横浜BLITZでやってる場合じゃないだろう」と思いました。
収支的な話で考えれば売り切れなかったし妥当な判断ということもわかりますが、
少なくとも公演の内容とステージを見て「この程度なら横ブリが妥当だよね」って思う人っていたのかな?

という形で出来る限りの賛辞の言葉を書かせて頂きました。
次の単独ライブが、
08/31 17:30~横浜BLITZ
09/07 18:00~umeda AKASO
09/08 17:00~名古屋クラブクアトロ
となっております。今日より先行受付が始まっております。
お値段も3800円ですので、「アプガってどんなもんなの?」とお思いの方がいましたら
迷わず申し込むことをおすすめします。少なくとも見て「金返せ」なんて思う内容じゃないことは保証します。
先行受付サイトはこちら。
http://eplus.jp/upup-2013f/

そしてここからは、続きを読む形式にして、あえて愛のムチを書きたいと思います。

2013.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索