2013/03/12スマイレージ福田花音バースデーイベント2013:2回目 このエントリーを含むはてなブックマーク

忙しい人用に。
これから、
「FCイベントとかどうせ大したことねぇんだろと思ったら福田花音のポテンシャルに感動した、花音最高」
という話を書きます。

FCイベント(特にTOKYO FM HALLの)って、どうしても「手っ取り早く稼ぐ方法」みたいに見えてしまって、
客としてのコスパで考えたら非常に悪いと言わざるをえないのが正直な所。
福田花音のソロイベントってことで申し込んでみたはいいものの、
果たして4000円(手数料抜き)の価値を見いだせるのか?というのが心配だったのです。
内容だけ見れば3曲+記者会見風小芝居、ギネスに挑戦コーナー、あやちょ登場と安倍さんからのボイスメッセージ。
うーん、やっぱりこのイベントに手間暇をかける気はないんだな、という感じなのですが…

福田さんの歌声の素晴らしさ。
福田さんの歌声を堪能できる事の素晴らしさ。

あまりガッツリ書くといわゆる「はいはい福田ヲタ乙」みたいな感じに捉えられちゃうと困るので、
こうした表現にとどめておきたいと思いますが、3曲しかやってないのにこの満足度。
1曲じゃない、複数の曲を歌うことによって浮かび上がってくる多幸感。
他人に説明したいときにソロで歌ってるものをひとつ見せるだけでは伝わり切らない感じ。
もどかしいけれど、とりあえずその一端でも垣間見て貰いたいのでハロステのリンクを貼ります。
14分17秒あたりから、福田さんの「公園で寒いね。を歌ってみた」が流れ始めます。



今更言っても遅いけど福田さんのソロの歌はひな祭りフェスティバルで見せるべきだったなぁ。
ランダムソロだったからどうしようもないですが…。
いや、よくここまで成長したものです。
もっともっと福田さんのソロが聴きたいです。
やっぱりハロカバ、再開しませんか?
福田さんで出されたら迷いなしに購入する自信があります。


2013.03.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索