桜チラリPV このエントリーを含むはてなブックマーク

2/18までGyaoで℃-uteの新曲「桜チラリ」のPVが見れます。
まだご覧になっていない方は是非ご覧ください。

まぁ予算はあまりかかっていないだろうなぁといった印象で、
いわゆるいつものクロマキー(※1)です。
そして、顔をくっつけあうという軽い萌えポイントはあったりしますが、
全体的に平均的かな、というか今のハロプロではこんなもんかな、といった印象でした。

が。

愛理が可愛い。

これは傍から見るとただの愛理ファンの意見だと思いますが、
これはおいらにとってはとてつもなくすごいことなのです。
おそらくおいらのハロプロファン暦の中で最大風速の萌えを記録しました。
紺野さんでも千奈美でも感じなかった強烈な萌えを愛理に感じました。
昔、これに近い状態を菅谷梨沙子に感じたような気がしますが、
これは危険だと思い、自発的に収縮させました。
このときは紺野さんが一番でしたから。
そんな邪念は払おうとしたんですけど(笑×3)
今はハロプロで1番っていうのが正直決められない状態でして。
なので萌える状態を制止しなかったら本気で悶えてしまいまして。
いや、愛理にどうして欲しいとかそういうことじゃないんですよ。
愛理が可愛いだけでハッピーになれるんです、そこから先は別にいらない。
いらないというか、あるに越したことは無いですがそこまでいかない。
可愛い時点でそこから先を考える余裕がなくなってしまって。

℃-uteのコンサート行ってみたいかも。
まぁオークションとか半端ない値段になってるから無理だろうけど…
もうちょっと今まで以上に℃-uteに注目してみようと思いました。

はぁ、愛理可愛い…

スポンサーサイト

2007.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索