無理しないなんて甘くない? このエントリーを含むはてなブックマーク

ここ最近Kチームのメンバーが相次いで体調不良になっているようで。
ついには大島さんと梅田さんが9日まで出ないとか。
体調を一刻も早く直してほしいものです。

今のおいらはどうしてなったとかいうことには興味がありません。
ただ、これは体調管理ができなかったメンバーの努力不足と外からは見えてしまいます。
いくらきつきつのスケジュールだったところで、お金をもらっている以上はそれをしっかりとこなす義務があります。
(たとえそのお金が本人に入っていなかったとしても。)
「あんまり無理させないでほしい」とかそんなことおいらは言いません。
真剣にやるときには、無理しなきゃいけない時だってあるじゃないですか。

本人たちには、今は踏ん張り時だから耐えろ、と強くおもっています。
メジャーデビューに向けて弾みをつけていかなきゃいけないときのような気がしています。
これから本当のスタートなんですから、今までと同じようにやっていてはだめなのではないでしょうか。
(事務所にも同じことが言えますけどね)

全力で耐えろ!!!!!


2006.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索