2013/02/23真野恵里菜メモリアルコンサート2013  「OTOME LEGEND~For the Best Friends」夜公演(ニコニコ生放送) このエントリーを含むはてなブックマーク

感想の前に注意事項がございます。

平均すると1日に20もアクセスのないこのサイトですが、ブログを書いている端くれとして、
書く以上は読む人に対象について興味を持ってもらいたい、という気持ちを常に持っています。
ただ、今回の更新においては、「真野恵里菜に興味を持つ」とか「真野恵里菜に好印象を持つ」など、
プラスの感情を持ってもらうことが人によっては難しい内容である可能性があります。
真野恵里菜に興味を持つ一個人の感想として、流し読みしていただければ幸いです。

「基本的には常に今が最高と感じていたほうが楽しい」
自分にとってアイドルのファンとして数少ないポリシーの一つです。
そのポリシーを、今の自分のイチ推しである真野恵里菜に対して適用できないことに悩んでいました。
要するに、女優の方向性を拓き、新曲の方向性の変化をした真野恵里菜を見た時、
「ちょっと前のほうが好みだな」と思ってしまう自分がいることを気にしていたんです。
卒業後は歌をやめるわけではないけれど、女優の仕事の割合を増やすような雰囲気でいたので、
この卒業をもって、自分も真野恵里菜から卒業したほうがいいのかな、と思うようになりました。
平たく言うと「成仏」すべきなのかな、と。
そして、今日をもって真野恵里菜推しを卒業するつもりで今回のコンサートを見ました。

雑感としては、部分部分では「ん?」と思うところもありつつ、成仏の儀式としては十分でした。
これでお互い(?)心置きなく卒業できると感じました。
「これからもどうぞよろしくね」に応えられなくてごめんなさい。
真野さんに助けられ、元気をもらいっぱなしで何も返せていないけれど、ありがとうの気持ちはずっと持っています。

思いが強すぎるとうまく言葉にできなかったりすることってあると思うんです。
だから、終わった直後の感想としてまとめさせていただいて、改めて書きたくなったら書かせて下さい。

明日からは真野さんの動向を全くチェックしなくなる、ということはないですが、
メインはモーニング娘。の鈴木香音さんとスマイレージの福田花音さんの「かのん」推しとさせて頂きます。

本当に今までありがとうございました。

2013.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索