ポップジャム観覧&2007/02/05ファイテンションデパート このエントリーを含むはてなブックマーク

昨日、NHKホールにてAKB48やモーニング娘。が出演するポップジャムの観覧に行ってきました。
AKB48は1番手でトークは特に無く(おそらくVTRか別撮りトークでしょう)、
単純にテレビサイズの制服は邪魔をするを歌っただけでした。
しかし、テレビサイズってテレビで見るとしょうがないか、と思うけど、
実際に見ると結構きついというか短いというか。
しかもその中でもAKB48ってわりとテレビサイズに無理があるというか、
本当に無理にぎゅっとつめた様なテレビサイズなんですよね。
あれを何とかして欲しいですよね…

という感じで東方神起に全部持っていかれたポップジャムの話はこれくらいにして、
昨日、ようやく録画してしっかりとファイテンションデパートを見ました。
一度この番組とはしっかりと対峙しなければならないと思っていました。
とはいってもAKB48のメンバーが出ている部分ですが。
要するにホリケンのアシスタントですよね。アシスタントかどうかすらわからない。
あれがマネキンでアフレコしてもあまり変わらないような気がします。
ただ、ひとつほめるポイントがあるとすれば、ホリケンと付き合うだか
結婚するだかを断る際の、「服装がやだ」(ホリケンの衣装は全身タイツ)
のせりふの際の顔が本当にいやそうだったのはいいと思った。
そういうところからでもいいから、存在感を出していかないと。
ただの「ホリケンのそばにいて時々言動にくすっとしてしまう人」から
脱却して欲しいと思います。
おっと思う部分が無いわけではないですが、もっとできるはず。
ホリケンがいるんだから何かやってみて微妙になっても何とかしてくれるよ(笑)
とりあえずもうちょっといろいろやってみよう!ということで。

今日あたり展覧会にでも行こうかしら。

スポンサーサイト

2007.02.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索