ジャニーズ楽曲大賞2012 このエントリーを含むはてなブックマーク

公式サイトは→こちら←。
投票は2013/01/14まで受け付けているようなので皆さん良ければ参加してみては。
以下、投票内容。

楽曲部門1位 スキすぎて
楽曲1位:投票理由
Sexy Zoneはシングル曲も外れなしだと思うんですが、
この名曲を埋もれさせておくにはもったいないと思いました。

楽曲部門2位 CRAZY FIVE
楽曲2位:投票理由
FIVE RESPECTを超えたと個人的には思っています。楽曲として素晴らしいとかそういう次元じゃない。
思わず呼びかけたくなる1曲。

楽曲部門3位 FIRE BEAT
楽曲3位:投票理由
ようやく音源化された。待ち焦がれていた。言わずと知れたキスマイの代表曲だと思います。
デビューしてからの曲は昔から知ってる身としては疑問な出来ではありますが。

楽曲部門4位 Sexy Summerに雪が降る
楽曲4位:投票理由
タイトルからして意味不明。歌詞ももちろん意味不明。だけど楽しければそれでいいと思うの。

楽曲部門5位 ワイルド アット ハート
楽曲5位:投票理由
アーティスト化した嵐曲って個人的にはいまいちだったんですが、これは久々にグッと来ました。
嵐が歌う意味がある曲だなと思いました。

現場部門 Sexy Zone First Concert 2012
現場部門:投票理由
とにかくコンサートができたというだけでも幸せなのに、Ya-Ya-yahを思い出させるメドレーとか
何かが漏れそうだった。

自担部門 中島健人

7位予想 ER

スポンサーサイト

2013.01.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索