2012/12/01THE ポッシボー単独ライブ “祝!?満員御礼宣言~お願いしまっす!~”夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

THEポッシボーのLIVEが面白いということは6月に行った時に痛いほど思い知りました。
そして、橋本さんの生誕祭LIVEも非常に楽しかったんですがやっぱり時間が短い。
思う存分ポッシボーの歌声を、パフォーマンスを堪能したい!と思い、今回行く事にいたしました。

とはいいつつ、当日のメンタルが非常に落ちていまして、最悪ドタキャンも考えたのですが、
まぁ行くだけ行ってダメだったらしょうがないという気持ちでとりあえず向かいました。
(元メロン記念日の大谷さんがゲストだということをすっかり忘れていました…)
夜公演は完売。とはいいつつ、ゲストや1枚で2人まで入れるシステムの恩恵は大きいと思います。

始まって、最初の曲、何となく聞いたことある感じで、おそらくアレンジが変わってるんだなとわかりましたが、
それが乙女ナゾナゾだとわかった時の上がりっぷりったらなかったです。
オリジナルの振り付けでなかったのは非常に残念でしたが、それでも嬉しかったです。
個人的には初期曲のほうが好きですので、まだ披露する気があるんだとわかっただけでも収穫でした。
あのアレンジ音源化して欲しいです…。どこかでされてたりするのかなぁ。

そして大谷さん登場とメロン記念日の曲の外さなさ。
それまでおとなしく見ていたのが嘘のように叫びまくりです。
いや、メロン記念日の単独コンサートは1回しか行ったことないですが、ハロコンでもやっぱり盛り上がる。
…あ、いまだと新しいお客さんも多いからそこまで盛り上がらないのかもしれない…?
失って初めて気づく自分の愚かさを嘆きつつ、また見れたことへの感謝をひたすらに。

終わってみれば、彼女たちの力になりたいと本気で思う気持ちが残っていました。
そんな気持ちで告知させて下さい。

ポッシボーの大きなイベントが、12/24、12/31、そして来年の1/3にあるそうです。
しかも24日のイベントは感謝の気持ちで無料だそうです。
行って損はさせないメンバーですので、ぜひ足を運んでいただければとおもいます。
詳しい内容は公式ホームページや各メンバーのブログ、Twitterで。
と書くと若干投げやりな感じがするので、おいらのTwitterでも情報をリツイートしたり出来ればと思っています。

ポッシボーの現場、おすすめです!

スポンサーサイト

2012.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索