チームB1st公演「青春ガールズ」公演に決定 このエントリーを含むはてなブックマーク

ハロコンがおわった瞬間AKBに戻るんもあれなんだけどね(笑)
とりあえずいろいろ発表があった中で今回はこれを取り上げたいと思います。

青春ガールズといっても、まったく同じセットリストではないと踏んでいます。
Partyが始まるよ公演でも、チームAだけ「あなたとクリスマスイブ」が入っていたり、
さすがに転がる石になれはやらないと信じたいところです…。
いや、思い入れどうこうという問題ではなく、Bのポーズがどうなるか…
青年館でのAのポーズがかなりダサかったから…。
あのKのポーズを上回るポーズを作るのは厳しいのかな、と。
それだったらいっそAKB48あたりに変えてしまったほうがいいような気がするなぁ。

しかしチームAから派遣された4人3人はどう思っているんだろうか…。
チームBで心機一転スタートした公演が青春ガールズ…
ま、世の中いいことばかりじゃないよねぇ…
これでこの4人3人からやめる人出てきたら本気でいろいろ考え直したほうがいいと思う…。

見に行くかはまだ未定です。社会人になる前に見にいけたらなぁとは思ってますが。
今のところ香菜ちゃんしか見えないので!!!!!

スポンサーサイト

2007.02.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | AKB48

コメント

かやのは残るのでBにいくのは3人です・・・

2007-02-01 木 00:54:23 | URL | はるき #RgqVYfvk [ 編集]

こっそり見てたり

A・K・Bと3チーム分のセットリストを準備しないといけないわけなんですが、回せてない気がします。A4thとB1stを同時進行は厳しいでしょう。一つ一つが薄っぺらになっちゃうのもつまらないですし。だったら安定感のある既存のものを、という捉え方をしています。どのセットリストを使うにしても、ヲタは反発するでしょうし(笑)

2007-02-01 木 14:40:56 | URL | ペッチー #XnJ8GH46 [ 編集]

コメントありがとうございます!

久々についててびっくりしました(笑)

>はるきさん

そうだ、変更になったんでしたね。
本当に情報についていくのは大変です…。

>ぺっちーさん

今のやり方のままではいつか限界が来るような気がしますね。
半端ない頻度で結構な曲数作ってるでしょうからねぇ。
なんか斬新なまったく方向性を変えた案とか出してみたいですね。

2007-02-05 月 23:59:43 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索