2012/10/06橋本愛奈20th.Anniversary LIVE~オトナ、始めます。~ このエントリーを含むはてなブックマーク

THEポッシボーの6月の単独ライブが面白かったんですよ。
その後、TIFで軽く様子見したりはしてたんですけど、ずっと橋本さんの歌声がいいなぁと思っていて。
元をたどればナイスガールでやったコンサートにて、ラストキッスを歌った時にびびびっときて。
ただスタンディングのライブハウスばかりなのでどうしても敬遠しがちではあったのです。

けど、橋本さんのソロライブがあると聞いて、これはイカなければ行かなければと思ったのです。
行かないと後悔するような現場ではないだろうけど、行く価値があると思いました。
(最近は行く価値はあるんだろうけど行かないと後悔はしないって思う現場が多いと感じます)

そして、予想通り、橋本さんの歌声を思う存分に堪能できたライブになりました。
75分という時間は予想外に短かったのですが歌たっぷりでした。
橋本愛奈というシンガーの技と心で魅せた、そんなライブだったと感じました。
こりゃ12月のポッシボーライブも行く方向で考えないとかなぁと思いましたね。
その後の握手会では「はしもん、いい女になったな」と伝えました。

とはいえ、あの当時のハロプロエッグの星が、生誕祭ライブの会場に
あんな狭い箱を使うという判断をされる現状というのは悔しいですよね。
調べたら定員200人でしたが一部をステージとして潰しており、前方は椅子席だったため
100ちょっとという感じだったと思います。
もっとみんなに今のポッシボーを目撃してもらいたいなぁと強く思いました。
ポッシボー全体としては単独ライブが12/1に行われます。
前売り券は1枚3000円で2人まで入れるお得仕様ですので、お暇な方は時間つぶしのつもりでも構わないので
足を運んでご覧になっていただけたらなぁと思います。
興味ない・薄い人にとっては単独ライブは敷居が高いと感じるかもしれませんが、
やっぱり良さに気づいてもらうには単独ライブが一番だとおいらは思います。
幸いにしてライブの値段もそんなに高く無いですし、楽しさはおいらが保証しますので!

12/1は新宿に集合!

スポンサーサイト

2012.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索