2012/09/29スマイレージ ライブツアー2012秋~ちょいカワ番長~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

いやー面白かったねー!
ちょっと興味あるけどどうしようかなーと思っている方は迷わず行くべき!もう断言!
ベストアルバムのコンサートでポテンシャルは素晴らしいとわかったつもりではありましたが、
チケットの売れ行きだったり、Youtubeで展開された一連の煽りなどを踏まえて、
あれ?もしかしてちょっとクオリティ自信ないのかな?と思ったりもしたのですが。
そんな考えを持っていたことを反省するしかないというくらいに良いライブでございました。
和田さんが完全体だったらどれほどの感動だったのだろうかと考えると。

福田さんはこう、なんていうか、自分の出来る範囲がわかってきたというか。
無理してない感じがして素晴らしいな、と。ぜひ手紙でも伝えたい!と思いました。
研修生のパフォーマンスもなかなかでした。曲のチョイスも新鮮で。
生タマゴShow行ってればおなじみなのかもしれませんが…。

これだけ良いライブができるんだから、もっとたくさんの人に興味を持ってもらって来てもらいたいんですが、
敷居を下げるといわゆる「厄介」な方々をも引き寄せてしまう現状があります。
本当に地道に係員の方々に注意をしてもらってしかるべき処置をしてもらうしかないのではないかと。
「面倒」を理由に彼女たちの現場への足を遠ざけてしまうなんて悲しすぎます。

というわけで曲ごと感想はネタバレになるので隠します。

2012.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索