2012/09/10℃-ute Cutie Circuit 2012 ~ 9月10日は℃-uteの日 ~ このエントリーを含むはてなブックマーク

今回は名古屋があるのでネタバレは隠しますが。

なんというか、非常においら好みと言いましょうか。
見たいものが見れた!という感じはすごい有ります。
℃-uteの日、ということで期待ももちろんしてしまいますし、
その期待にがっつり応えてくれた、という印象ですね。
1Fスタンディングで見ることに若干の心配はありましたが、場所さえわきまえれば
至極平和に見ることができました。(ちょっと隣の人と触れる、位は何度かありますが)

あと、発表されたことは多分ツイッターなどで広まってると思うので書いてもいいかな。

ベストアルバム発売決定。昔の曲も5人で録り直したりするそうです。
おいらは基本的に、曲というのはその当時、そのメンバーが歌うことを最善とするように
作られてると思っているので、バンザイ!という感じではないのですが、
最近ファンになったという人も多いと思うので、そのためには大事なことかな、と。

というわけでここからがっつりネタバレ行きまーす!

2012.09.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索