2012/09/08タッキー&翼10周年in東京ドーム このエントリーを含むはてなブックマーク

こちらもSUMMARYに負けず劣らず濃い時間でございました。結局諸々で3時間強ですからね。
ネタバレをどれ位していいものなのかがわからないんですよねぇ。
ゲスト出演部分以外はほぼこれからのコンサートと一緒っていうなら隠しますし。
一応曲に関しては隠しておきますか。

特効やセットなどは、ジャニーズのノウハウを結集させたようなえらいことになっていました。
グラウンドには席を設置せず、全てセットとして使うという豪華ぶり。
火あり水あり紙吹雪あり火薬ありムービングステージありトロッコあり気球あり落下パフォーマンスあり。
これでもか、という内容に大満足で帰ってきたわけです。

しかしタッキー&翼も10周年ですよ。
常々彼らのデビューが遅かったとしか思えない派としてはまだ10周年なのか、という思いです。
あれだけJr.時代期待の星だった二人が、テレビで冠レギュラーも持たず、
一般の方からしてみればいささか地味と思われるような活動ぶりなのかもしれません。
舞台などをコツコツとやってきたのはやっぱりファン以外にはわかりづらいでしょうし。
これまでの活動は、本人たちから見てどう映っているのでしょうか?
二人がテレビをどう考えてるのかな、という部分に非常に興味があります。

個人的にはガキバラ帝国復活したらいいのに、なんて思っています。
今の若い子にはわからないのかなぁ?

スポンサーサイト

2012.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索