2012/09/02SUMMARY(Sexy Zone)朝公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

とりあえず、まずは言わせてください。

朝早いから!

10時開演はほんとしんどかった!朝起きた時のテンションがそれなりに高くないとなかなか。
とはいえ、その悪条件を軽々と超えてみせるSUMMARYクオリティに感嘆。

以下、Twitterに書いた感想をまとめるという、要約すると「手抜き」を行います。

---
やべぇ超楽しい!松島、マリウス、そして健人の手触った!健人と目合った!通路席万歳!そしてJr.の水着姿によだれじゅるり。ぼくが着替えさせてあげたい…!このあとは健人がデートだっていうからさぁ…
---
健人の手には男を感じた。マリウスの手には愛を感じた。松島の手には温かさを感じた。Jr.の手には欲情した。
---
席が素晴らしく、通路でメンバーが何度も1m先で佇んでいるからモー。たいへんでした。初めての東京ドームシティホールでのサマリーというのもある。
---
そしてJr.をそろそろ覚えていきたいと強く思いました。まずはドル誌でも買いますか。あ、あと忘れてたんですが、アンコール前まで着席ってルールだったっけ?まぁ立つと疲れるしおいらの後ろの人が見にくいとかあるのでありがたかったけど。
---

以上、完全に楽しんじゃっているアブナイショタコンの提供でお送りしました。ありがとうございました。

これから先、このブログを読むかどうかはあなた次第です。
と、都市伝説の人風に締めさせて頂きます。

スポンサーサイト

2012.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索