2007/01/28ハロプロコンサート夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

感想。

紺野さんがいた。

ありえない…。本当にびっくりしたし夢のようだった。
あまり覚えていない、一瞬の状態が写真として頭に刻まれたのみ。
夢。うん、あれは夢だったのかもしれない。

あさみとみうなへのコメントのみの出演でした。
うーん、いるんだったらさくら組とカントリーで歌って欲しかった気持ちもあるけど、
もうハロプロではないんですよね。芸能人でない人に歌わせるのもね。
ただ、紺野さんがさくら組やカントリーを見たときに、1%ぐらいでも
「うたいたい」と思っていてくれたらな、と思います。
いや、実際に歌うことを望んでいるとかいないとかではなく、
「歌ってみたいかも」「歌ったら楽しそうだな」ぐらい思ってくれたらうれしい。

で、昨日あれだけ書きましたが、曲に関してはわりといいのかもと思ったものもありました。
たとえば℃-uteの「桜チラリ」。多分音聞いただけだったら辛かったかも。
コンサートでの楽しみ方がわかると結構好きになれました。
あと、実はフルで聞いたことなかった安倍さんの「甘すぎた果実」。
久々に聞きましたがなかなかいいですね、あれ。
この2曲はMP3プレイヤーに入れたいと思います!
逆に実際に見ないほうがよかったのは「SOME BOYS! TOUCH」と美勇伝。
うーん、正直ちょっと引いたし(笑)
あとメロン記念日は相変わらず強いな、と。あの曲も知らなかったけど入れよう。
前から気になってたI knowもやっぱり入れよう。
うーん、ハロプロの歌増えそうだな(笑)

というわけで主役の話が遅れましたが、うん、いい感じです。
適度な涙と適度な笑い。石川さんや藤本さんといったメンバーの力もあり、
適度な感動と適度な笑いがいい塩梅だったと思います。
ずしっときたものもあったけど最後はすっきり送り出せたかな。
残ったまいちゃんもしっかりと頑張って欲しいです、お笑い街道を(笑×3)
本当にお二人とも、ご卒業おめでとうございます!
二人の将来に幸あれ!

スポンサーサイト

2007.01.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索