Sexy Zone写真集 Sweetz -スイーツ- このエントリーを含むはてなブックマーク

早速初日にゲットしてきましたよ。

写真集なんだけど、インタビューとかもあって、写真集「らしい」ショットは少なめです。
もっと事前情報を仕入れておけば心の持ちようも違ったのかもしれませんが、
わりと「らしい」ものを期待していたのでちょっと驚きました。
内容を簡単に書くと、(って帯に書いてることを要約しただけなんだけど)
・ハワイでの写真(「らしい」しゃしんですね、いわゆる)
・ファーストコンサートの写真
・メンバー紹介(プライベート写真やエピソード漫画など)
・グループ内関係図&座談会
という感じでございます。

読み終えた最初の感じは、「あざとい」です。
なんというか、写真集を通して「こんな僕達を応援してね」感が全面に出てるというか。
いや、そらこれからのユニットですから、ファンを増やしてくことは大事なことなんですけど、
ちょっとこの薄さでそれを出しちゃうと「応援してねアピール」が目立っちゃうというか。
amazonでみたら総ページ数が96ページなんですよ。いや、それでも買うんですけど。
ちょっと少ないページに詰め込んじゃったという感じはしてしまいますねぇ。
キモチは分かるんですけどそれなら入れたい内容を絞って十分なページ数あてたほうが良かったかな。

あとは正直ここには書けない感想しかないので省かせて頂きます。

スポンサーサイト

2012.08.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索