2012/06/23TOWER RECORDS Presents POP'n アイドル02 このエントリーを含むはてなブックマーク

アイドルの対バンライブってあんまり行ったことない上4時間に渡る長時間ライブに昨日はヘトヘトでした。
いやぁ値段の元は十分にとったなぁ。というわけで出演順の感想を自分のTwitterより引用。

・BABYMETAL
持ち曲が少ないから一つくらいカバーとか入れてくるかなぁと思ったけど持ち曲のみでやり切った。
現場限定曲となりつつあるイジメダメが見れて満足。ヘドバンギャーのイベントも楽しみ。
スーメタル可愛いよスーメタル。

・バニラビーンズ
彼女達の曲って見たいというよりは聴きたいんだよね。CDで楽しむのがいい感じ。
アルバムがTSUTAYAで借りれるとかならチェックしたい感じ。
東京は夜の7時見れたのはほんと嬉しかった。

・ネギッコ
ネギ持参ってネタを除けば一番割りを食ってるかな、という印象。
曲がそこまで悪くないのがまた印象を薄くさせるという。
初めてちゃんと見れたからまずは第一印象を持てたのがよかった。
イベントあったら顔出してみようかしら、とは残念ながらならなかった。

・さくら学院
いつものライブから割りと外受けが良さそうな曲をつまんでみました、みたいな。
こういうイベントだからそれでいいんだけど。新曲披露もあったし。
さくら学院ってこんなんです、との紹介にはなってたと思います。
すず香可愛いよすず香。

・ぱすぽ☆
他のヲタを食いにきてる姿勢はとてもいいのだが、
最新シングルが初登場11位って事実を知ってるとどこか必死感がただようのは仕方ない。
夏空ダッシュだっけ、あれやらないのはちょっと驚いた。日比谷埋まるといいね!

・Berryz工房
℃スマが同じ土俵に上がって格の違いを見せつけたならば、ベリは同じ土俵にすら上がる気がなかった。
それくらいのBerryz工房通常営業。多分違った意味で他のアイドルは度肝抜かれたと思う。
でもそれがBerryz工房なんだなぁと思わずにはいられない。

次回も是非!と言いたいところではあるけれど、メンツによるかなーというのが正直なところ。
やっぱり行くからには2組以上好きなアイドルがいたほうが楽しいと思うので。
結構呼ばれてた番号がでかかったのでそれほど集客が見込めるコンテンツになったのかな、アイドルが?
ほぼ最後に入って最低限のスペースはあったからぎゅうぎゅうしてなくてよかったですが、
これからもしかするとあの箱ではぎゅうぎゅうせざるを得ないって可能性もあると思います。
そこまできたらさすがにちょっと遠慮しちゃうかな。

素敵な現場をありがとうございました。

スポンサーサイト

2012.06.24 | | Comments(0) | Trackback(1) | Hello!Project

トラックバック

http://satorusuper.blog50.fc2.com/tb.php/661-75042e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012/06/23TOWER RECORDS Presents POP

アイドルの対バンライブってあんまり行ったことない上4時間に渡る長時間ライブに昨日はヘトヘトでした。いやぁ値段の元は十分にとったなぁ。というわけで出演順の感想を自分のTwitterより引用。・BABYMETAL持ち曲が少ないから一つくらいカバーとか入れてくるかなぁと思っ?...

2012.06.24 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索