ピンポンダッシュ漫才ネタ案(グダグダトーク編) このエントリーを含むはてなブックマーク

い「いくっちです」
さ「さやっちです」
二「二人合わせてピンポンダッシュです!」
い「よろしくお願いしまーす」
さ「よろしくお願いしまーす」
い「いやどうなのよ最近」
さ「いやー、広島は原爆でもう何も残ってねぇよ」
い「りほちゃん今2012年だよ?」
さ「まさか、平成になって第3次世界大戦が始まろうとは、このとき誰が予測したであろうか…」
い「いや縁起でもないこというのやめてよー怖くなってきた!」
さ「えりぽんが怖がるから私まで怖くなってきたー!」
い「こわいよー」
さ「こわいよー」
二「きゃあああああああああ」
(数秒間があって)
さ「…この組み合わせ突っ込みいないから厳しいね」
い「そうだね、かのんちゃん呼べばよかったね」
さ「まぁいまさら嘆いてもはじまらないからね、話でもしていこうよ」
い「そういえば私、昔サッカー通だったんだよね」
さ「サッカー?えりぽんサッカー詳しかったっけ?」
い「いや、サッカー通っていうラジオネーム」
さ「ラジオネームかよ!でも、ラジオネームにつけるくらいだからサッカー詳しいんでしょ?」
い「いや、どっちかっていうとバスケの方が詳しい」
さ「なんじゃそら。まぁいいや、ってことは、えりぽん元はがき職人?」
い「まぁ平成の時代ではそう呼ばれることもあるね」
さ「いや平成生まれでしょ。むしろ平成しか生きてないでしょ」
い「僕らは平成ONLY!昭和でSHOWは無理!」
さ「それ絶対今の立場で歌っちゃいけない歌だと思うよ…」
い「間違ったことは言ってなくない?」
さ「(大げさに驚いて)鈍感!」
い「いや、どっちかっていうと敏感だね」
さ「一部のみなさん興奮していただいて結構ですよー」
い「りほちゃん何言ってるの?」
さ「(大げさに驚いて)鈍感!」
い「いやもうそれいいから、何気に入って使ってんの」
さ「どうする、さっきから全然話進んでないよ」
い「ミズッキとは雲泥の差だね」
さ「何ウンデイノサって」
い「(大げさに驚いて)鈍感!」
さ「言葉知らないだけだし!っていうか、自分だって使いたかったんじゃん」
い「ごめんねごめんねー」
さ「今それ使う?」
い「そんなことよりりほちゃん、そろそろ巻きが入ってるよ!」
さ「ほんと?ヘアーアイロンかけたのになー」
い「そっちじゃないし!」
さ「もうぐだぐだだよー困ったなぁ、そうだ、そういうときこそあの手を!」
い「いきますか、せーの」
二「どどすこすこすこどどすこすこすこどどすこすこすこらぶちゅうにゅう!」
二「どうもありがとうございましたー」


2012.02.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索