香菜ちゃんフィーバー&スケジュールとガチャガチャ このエントリーを含むはてなブックマーク

タイトルが長くなってすみません(笑)

最近の公演のMCを見ると香菜ちゃんがかなりフィーバーしているようで。
といっても、香菜ちゃんのMCが面白くなったという意味ではありません。
どちらかというと、他のメンバーが香菜ちゃんネタを話す機会が増えました
ここ最近では、

1/21:奥さん「香菜ちゃんと戦いごっこをした」
   大堀さん「香菜笑うな!」(現場突っ込み)
   河西さん「香菜ちゃんとチユウ同盟を結んだ」
   松原さん「香菜ちゃんととも~みちゃんがチユウチユウうるさい」
1/20:宮澤さん「香菜ちゃんに今日2回目の記念日と言われた」
   小野さん「チユウに飽きてきた」(影アナでフォロー)
   松原さん「香菜のために豆知識」
   大島さん「香菜は今アルファベットの小文字を覚えている」
1/18:宮澤さん「とある人のメアドにあやなのaが入っている」
1/16:野呂さん「小林さんと河西さんにイソジンと呼ばれている」
   宮澤さん「かなににせものの竹刀で叩かれた」

と、なかなかの充実具合です。
くるくるぱーのMCも徐々につかんできたようで、よくなってます。
でもこれはほぼ香菜ちゃんの成長というより他のメンバーが扱いをわかってきたというべきで。
良くも悪くも香菜ちゃんの思惑は普通の人のツボと違うので(笑)、
それをどう通常に持っていくかのヒントがつかみかけてる感じです。
まぁまだ運による部分が大きいですが、1ヶ月ほどしてようやく。
まぁ動物園MCもわりと最初悲惨でしたからね。
それも含めて楽しめってことなんでしょうが。

で次が…そうそう、スケジュール。
もうすぐチームAが終わりだなぁと思ってて、そのあとどうするんだろうと思ったら、
土日を含めた5日間連続チームK公演…
まぁチームKができるまではずっとチームA公演だったのでしょうが…
梅田さんが足の怪我、早野さんが体調不良、野呂さんが一部のみ、
大堀さんは長期化するかはわかりませんが本日体調不良。
そんな中の5日連続公演。どうなるんでしょうか。
彼女たちは強いと信じたいところです。ココロもカラダも。
香菜ちゃんが休むとくるくるぱーどうなっちゃうんだろ。
高田?(笑×3)
収入を得ないとまずいのかね。1日ぐらい劇場休館日とか、
FCイベントとかにしちゃえばいいのに。
あとチームBの発表会みたいな感じで、お金は取らないけど
数曲練習の成果を見るみたいなのでもいいとおもうし。
できれば少し何とかならないかなぁとは思います。

最後はガチャガチャ。
はずれって何はずれって。
宝くじとか福引じゃないんだからさ、ガチャガチャではずれって聞いたことないよ。
紙1枚なんだろうなぁ。すっごいやな感じだなぁ。
そこまでこられるともう参加できないわ。
したいと思ってたわけでもないけど(笑×3)
ま、マイペースに楽しもうかな。

…チョコレート欲しいけど…。

スポンサーサイト

2007.01.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索