ミズッキ漫才ネタ案(アイドル編) このエントリーを含むはてなブックマーク

ふ「みずきです」
す「ずっきです」
二「二人合わせてみずっきです」
す「よろしくお願いしまーす」
ふ「よろしくお願いしまーす」
す「突然だけど、みずきはあこがれの職業とかあった?」
ふ「やっぱりー、アイドルとかなってみたかったなー」
す「アイドルねー、みずきちゃんの顔で?」
ふ「いっとくけど、これでもクラスではモテるんだからね!」
す「いやいや、アイドルといえば若くてフレッシュでしょ、どう見ても子持ちの顔だからね」
ふ「うるさいなー、熟女層に向けたアイドルでもいいでしょー」
す「じゃぁどんな感じかちょっとやってみてよ」
ふ「うんわかった、じゃぁかのんちゃん弟やって」
す「…いまなんつった?」
ふ「かのんちゃん弟やって」
す「いやその関係性ってアイドルである必要無くない?」
ふ「じゃぁ毎回CD10枚買ってくれるファンの人やって」
す「何その注釈!普通にファンの人でいいでしょ」
ふ「もうさっきからこまかいー!そんなに怒ってるとストレスで太っちゃうぞ!」
す「…突っ込むべきポイントが3つくらいあって逆に何も言えない…」
ふ「みんなー、今日は来てくれてありがとー!」
す「大胆に無視かよ」
ふ「短い時間だけど、今日は楽しんでいってくださいー!」
す「(やけ気味に)みずきー!愛してるよー!」
ふ「それでは早速聞いてください、『わかれうた』」
す「またえらいとこカバーしたねー」
ふ「(1フレーズ歌う)」
す「(拍手)」
ふ「次で最後の曲になってしまうんですけどー」
す「え、もう?ハロプロのシングル抽選イベントでももうちょっとやるよ?」
ふ「それでは心をこめて歌いまピーンク!」
す「あぁ、あれ歌うのね…」
ふ「(黄色5を1フレーズ歌う)」
す「いやピンク全然関係ねぇ!」
ふ「ありがとうございまーす!このあとはー、皆さんお楽しみ、世界ふしぎ発見!」
す「番組予告か!いい加減にしなさい」
二「どうもありがとうございましたー」


2012.02.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索