2012/02/12Sexy Zone First Concert 2012:1回目 このエントリーを含むはてなブックマーク

おかげさまで行かせて頂きました。
ジャニーズJr.コン以来の国際フォーラムでございました。
思ったより若い子ばかりではなかったです、その親世代の女性もそれなりに見かけました。

全体的な印象としては少年倶楽部のスペシャルを観覧した感じといって伝わるかな…。
Sexy Zoneの持ち曲はどう贔屓目にカウントしても10曲は無いので、
どんな歌をやってくれるのかって期待してましたし。
メンバーのそれぞれの魅力も出てましたし、お世辞でなく今出せるものは全て出したと思います。
具体的な内容はまだ書きませんが、Sexy Zone以外のジャニーズJr.目当ての方には、
あまり期待しないでおいたほうがいいですよ、とだけ言っておきます。
今回のコンサート本当にSexy Zoneほぼ出ずっぱりです。
(メンバーが限られたりはしますが、メンバーが誰も居ないことはまず有りません)

ごめんなさい、もうネタバレ有りで書いていいですか…もうこらえきれません!

2012.02.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索