数学♥女子学園 このエントリーを含むはてなブックマーク

やっぱり、どういう感想であれ、このドラマを語ることは避けられないだろうと思いまして。

これ見るにあたっては、AKBのドラマ、マジすか学園は前提としてみておいたほうがいいと思います。
なんでかって言うと、これ、マジすか学園の数学バージョンだから。
AKBヲタに説明するにはこれが一番手っ取り早い説明だと思います。
しかも、2番煎じなのにオリジナルよりつまらないという驚きの仕様。
タカトシなら「中国か!」って突っ込んでると思います。

だから、逆に「ひでぇなこれ」って楽しみ方はあると思うんですよ。
そういう意味ではこのドラマは面白いです。

まずは→公式サイト←から突っ込んで行きましょうかね。

イントロダクション。
>さらに!対戦相手以外にも、新垣里沙、吉川友といった世代を超えて絶大な人気を誇る『モベキマス』のメンバーが多数出演!





…。





なんというかさ、こういう仕事で間違われちゃうともうどうしようもないんですよね…。
むしろこのドラマ付近で吉川友のハロプロ入りが決まってる、という可能性もあるんですけどね。
どっかのグループに入るなら間違いじゃなくなりますからね。

というかまずはイントロダクション!と思ったけど他に掘り下げるようなとこ無かったです。
相関図は回を追うごとに増えていく方針とみました。

毎回あるのかはよくわからないのですが、終わった後に田中さんと道重さんによるミニトークもあります。
突っ込みながら見るもよし、ハロプロに興味があまりない人も是非、
1回くらい見てみたら推しが見つかるかもしれませんよ?

…って最後だけ帳尻合わせてみたんだけどダメ?


2012.01.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索