2012/01/07Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ファンキーちゃん~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

行って参りました。目的は福田さんのソロです。
逆に言うと、それ以外はほとんど期待しないでいったのですが、なかなかどうして面白かったです。
やっぱり自分はハロプロが好きなのだなぁと再確認。
演目によって多少楽しさに差はあれど、割とまんべんなく楽しめたのではないかと思います。

まずはなんといっても福田さんのソロから。
まぁ正直福田さんのソロ自体はイベントなどでも何回かやっており、
ハロコンに行かないと見れない、というわけではありません。
しかしソロをやるとわかっているなら見に行くでしょう、ということです。
曲自体は意外性があってとても満足できました。
詳しい感想はネタバレになりそうなので後ほど。

…うーん、なんかどれを取り上げてもネタバレになってしまいそうな気がしてうまく書けない…!
という訳でごめんなさい、今回は殆どの感想をネタバレ部分で書きたいと思います。
とりあえず、ファンキーちゃん、面白いとおいらは思いますので迷っている方はぜひ!

ではここからネタバレ有りで。ロックちゃんの方のネタバレもちょっとあります。

2012.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索