コンサート選抜メンバー&折井あゆみ卒業発表 このエントリーを含むはてなブックマーク

今回の記事はこちらこちらを受けて書きます。

折井あゆみさんのほうはあまり何も感じていません。卒業3人目ですから。
おいらはチームAの方はあまり見ていないのでなんともいえないのですが、
あまり目立つほうではなく、一旗あげた印象が薄いのが気になります。
何かをAKB48でやりきったといえるものが彼女にあるのであればかまわないですが。
AKB48の卒業って、なんかすがすがしくないんですよね、今までも。
もうちょっと本人から詳しいコメントが欲しいですね。

そしてコンサートのほうですが。
なんというか、だとしたら全員が集まるのっていつなんだろう?
CD発売などのイベント?なんかそれって変ですよね?
絶対に全員集まる機会というのはあったほうがいいし見たいし。
そしてそれをどこにするかといったら、イベントかコンサートだと思います。
そこでコンサートにすれば、普段より高いチケット代も、
「コンサートなら全員が一堂に会す」という売りができるじゃないですか。
どういう会議の末こういう結論になったんだろうか。
しかも撮影とかぶってるからいないメンバーもいるって…
それはコンサートを優先させるべきでしょ…

正直に言っておいらは小林香菜ちゃんが残っているので問題はありません。
おいらが見に行くかもまだわかりませんが、おいらが被害を受けることはないと思います。
見れなかったら見れないでいっかという感じですし。
だから純粋になんでだろう?という。
おいらは別に全員見れる機会が確約されているのであればいいんですけど。
おそらくないだろうから。
今回のコンサートじゃなくてもいいから、全員が見れる機会はないとダメなんじゃない?

…でも残っててよかったー(マテ)


2007.01.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索