2011/12/31S/mileage Mega Bank vol.4夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

更新が遅くなり大変申し訳ありません。
前田憂佳さんの卒業を見届けたというのにそれを伝えるのが3日も遅いなんて、
ブログ管理人としての心持ちを疑うレベルですよね!

おいらから見た前田憂佳さんは、アイドルとしての才能を多分に持ちあわせていながら、
アイドルに向いてる性格ではないという印象です。
最後のコメントでもありましたが、前田さんは確かに歌唱力など足りないところもあるけれど、
それを補って余りある部分が自分にあるというところをどこまで自覚できていたのでしょうか。
ファンの方はその良い部分を伝える努力をしていたのだろうとは思いますが、
自分にちゃんといい部分がある、ということを心から実感できたのでしょうか。
そこをクリアにできていたらもっとこの卒業に対して整理できていたんだろうと思いますが。

イベント自体は涙の場面もありましたが全体的に重くはならない感じで終われたのかなと。
初期メンバー3人でのメドレーは結構来るものがありましたが。(4人じゃないという事も加えて)
和田さんだったかな?これからのスマイレージもよろしくみたいな話がありましたので、
結構気持ち的には前を向いている感じは受けられました。
小川紗季さんの卒業である程度慣れたのかもしれません。

1月からはひとまず6人での活動となります。
これはある程度おいらにとってチョトマテクダサイが当たりの曲でないとモチベーション的に厳しいかな。
スマイレージでは福田さん推しだから関係無いでしょって単純な問題じゃないんですよ。

最後になりましたが、前田憂佳さん、ハロプロエッグからの活動、本当にお疲れ様でした。
学業を頑張りつつ、スマイレージの大きなコンサートの日を共に待ちわびましょう。

スポンサーサイト

2012.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索