2011/12/31Johnnys' Countdown 2011-2012 このエントリーを含むはてなブックマーク

新年明けましておめでとうございます。
今年もinf.並びにsatorareをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

というわけで、実はカウコン当てて頂きました。(自分の名義で1人で申し込みました)
いや冗談でなく人生で一回は行ってみたい現場の一つでしたから、そりゃぁもう嬉しかったです。
ちょっと正月なのでがっつり書く感じではないのですが、初めて男が行ったカウコンの感想を書きます。
気分を変えてQ&A形式にして見ました。

Q.
テレビに映ってない時間は誰が何を歌っているの?
A.
基本的にライブの目玉部分はすべて放送されていると思っていいと思います。
映ってない時間は、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2.が中心となって歌っていました。
ね、パッとしないでしょ?(失礼)
あ、NEWSがweeek(eの数忘れました)歌ってた時がテレビじゃない時間では一番楽しかったです。

Q.
客層はどんな感じ?
A.
おいらはジャニーズでは基本若い子のライブに行くことが多いのですが、それに比べると
客の年齢は高いな、というのは感じました。
当日キンキのコンサートがあることもあり、周りにはキンキのファンが多かった印象です。
基本的にジャニーズに関しては好きなメンバーの年齢とファンの年齢は比例しますので、
それ相応の年齢の方が集まっているな、という感じですね。
あと、23時から始まるので、若い子だけでは行きにくいというのはあると思います。

Q.
見所は?
A.
個人的にはグループを入れ替えたメドレーだと思います。

Q.
やってしまった!と思った失敗談は?
A.
ベンチにいたSexy Zoneが映ってる時「けんとせんぱい!!!!!!!」と叫んだら
前の席の人数人に見られてしまった…。反省…。

適宜追加していく方式で。しないかもしれないけど。

スポンサーサイト

2012.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索