2011/12/25Sexy Zone握手会@東京ビッグサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

アイドルヲタのクリスマスと言えば握手ですよね。
というわけで行って参りました朝7時の東京ビッグサイト。

…寒い。身体も心も。

いや、わかってることとは言えほんとうに辛いです。
むしろ11月の時の雨天に比べたら楽であるとも言えます。
それでも男一人であの寒さの中でいたら心も折れます。
それを必死に「健人と握手、健人と握手…」と心のなかでつぶやいて
耐える様子はさながら修行僧。
2回ほど「あ、今なら悟り開けるな」って思いましたから。

で、そんな様子を長々と中継しても誰もおもしろがらないので飛ばします。
…と思ったんですが、待っているおいらにある信じられない出来事が!

「Sexy Zone好きなんですか?」

話しかけられきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!?

ジャニヲタに限るのかわからないですが、待ち時間に暇つぶしに
隣の知らない人に話しかける行動はジャニーズでは散見されます。
ただ、男に話しかけるケースはかなり稀だと思われます。
事実、おいらは今までのジャニヲタ人生で話しかけられたのは2回目です。
で、何故か連絡先を交換することになりました。
初対面の人に本名教えたのっていつぶりでしょう…。
やっぱりインターネットの世界にいるとハンドルネームで呼び合うことに慣れてて、
こういうやり取りは貴重です。
その流れでその子の友人数人と、同じように話しかけられた人と行動を共にしていたのですが、
その「同じように話しかけられた人」の学年が小6と聞いて、
「あ、これ冤罪で訴えられたら負けるな」と思ったおいらは心が病んでいます。

なんて感じでなんとか会場に入るとまずは握手券に引換。
今回のシステムはCDに入っている黒いカードを持ってって中で一回握手券に交換します。
多分握手の人数が膨大にならないようにという措置なんだと思います。
1回につき5枚まで。というか普通に(横入りナシで)5回ループはできないくらいの人数でした。

で、こっからはひたすら待ってるだけなので結果報告。
おいらの目当ては正直健人先輩のみなので、他のメンバーには「メリークリスマス」と。
健人先輩には愛してます、と伝えました。
健人先輩は定型文ではあるものの、しっかり手を握って「応援してね!」と。
わーいファーストコンサート行っちゃうぞー!
(※Sexy Zoneは東京大阪での冠コンサートが決定しました)
安い男で結構。こんなさえないもうすぐアラサー男子に活発な声をかけてくれる。
それだけで幸せです。健人先輩はあこがれの男性です。抱かれたいです。
とりあえず前回は健人先輩の反応すら確認することができない状態だったので
これでも大きな進歩なのです。

そんなうっひょー!って感じを冷ますのに余りある2回目の並び時間。
立ちっぱなしの足の疲れはMildからWildへ。もう申告しまくり。うるさい。
何度逃げ出したいと思ったことか。
でもおいらは心に決めていたのです。健人先輩のマネをして
「愛してるよ」ってキザに決めるということを!それをしないともう寝れない!
足はもう座りたいという信号を発し続けている、しかしこれだけは譲れねぇ!

そして時は来た。

他のメンバーには変わらずに「メリークリスマス」。
そして最後に待ち構える健人先輩に向かって…











おいら「愛してるよ」(見た目がキモヲタな20代半ばの男子)












健人先輩「愛してるよ













本家きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
両想いきたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ











爆死。









こうして一人の男がHey! Say! JUMPのFC更新を止め、ジュニア情報局の扉を叩くのであった…。









To Be Continued...

※この物語はフィクションです


2011.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索