2007/01/18 脳内パラダイス公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

たまには普通に感想を書いてみようと。
一部をもうちょっと書きたくなったらそれを新しく更新します。

・松原さんの胸のなさ

前から思ってたんですが、松原さん胸ないですよね?
スタイルが細い分だけより気になってしまいます。
いや、それだけですけど(笑)
でもなんか胸がないっていうのがちょっといいです(ぇ)

・佐藤さんと奥さん

今日の公演中、佐藤さんと奥さんが本番中に打ち合わせをして、
Bメロの間のPPPHの「H」の間に両手で作るNのマーク、そして
真奈美のM?(両手でピースを作ってくっつけたのを逆さにする)
を交互に作るというのをやらせようとしていました。
そして終わったあと礼してました(笑)
なんかこういうのってすごく好きだし、素直にほめたいところです。
こういうなんかしてやろう的精神は大事。
香菜ちゃんは正直くるくるぱーでもいっつも差がないし。
エアギターももうちょっとてこ入れすればいいのに…。
今度手紙で書こう。

・高田はすごい

これは、2つの意味で。
1つは、単に見た目の汗具合とかてかり具合とかの形相(笑)
PG-12ぐらいしたいもん(笑)
もう1つは、キャラとして。キャラの確立具合が半端ない。
波に乗っているという表現がぴったり。
特に干されているメンバーにとっては、この波に乗って
いかに自分の基盤を作るか、立ち位置を確保するかが重要である。
高田には本当に頑張ってこの位置をキープし続けて欲しい。
一過性のブームで終わらないために。

・香菜ちゃんのMC続

どれだけ書けば気が済むんだって感じですが(笑)
少なくとも現時点では他メンバーのMC中のパス返しが一番面白い。
おそらく一番素なんだと思いますが(笑)
くるくるぱーのMCはボケなきゃいけないことになったみたいなので(笑)
今香菜ちゃんは他メンバーのボケの処理の仕方を勉強中です。
ボケをつぶすボケでもいいので早く処理の仕方を覚えてください。

・野呂さんの安心感。

野呂さんのトークは本当に安心できる。チームAが無難なMCなら、
チームKは冒険することが多いだけに当たりはずれが大きいのですが、
その中で野呂さんは的確にヒットを量産する感じです。
香菜ちゃんがときに場外ホームランをすることもあれば三振することもあるとすれば。
野呂さんから香菜ちゃんまでいるからこそバリエーション豊富で、
いいバランスになっているのではないかと思います。

・制服

卒業式の歌のときに制服を着ているのですが、似合い具合に差がありすぎ。
野呂さんと大堀さんがアウトなのはもちろんのこと、
大島さんや小野さん、秋元さんあたりはコスプレ臭がするし、
高田はもはや何なのかよくわからないし(笑×3)
香菜ちゃんとか松原さん、今井さん、河西さんあたりは良く似合ってると思います。

・松原さんと今井さんの悲壮感

くるくるぱーにて、この二人がかわいそうになってくるんですよね。
まぁ逆にそのおかげで松原さんを良く見たりしてるんですが。
この二人ってこういうキャラに見せてなかったじゃないですか。
それでもけなげに笑顔で踊る二人はすごいなぁと。
まぁ素はすっごい楽しいのかもしれないですけどね(笑)
そのあとのまじめな喋りがそのかわいそう感をさらに助長する結果に…
何とかならないかなぁ…

というわけで、結果、かなり最後のほうに入ったので全体をみてみた。
そうしたらこれぐらいはわかった。
あ、あと香菜ちゃんもうちょっと楽しそうに踊ろう、そろそろ(笑)

スポンサーサイト

2007.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索