2011/11/05Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

当初から難しいなとは思ってたんです。
以前あった仲良しバトルコンサートは、初めての合同コンサートであり、
場所も横浜アリーナだったりしたこともあって思い出補正がかかっています。
その上、2回目ってことで1回目を超えるものを見せないと同じくらい心を打たれてはくれません。
(これはベリキューにかぎらずどんな芸事にも言えると思うんですが)
個人的にこの時期での合同コンサートは正直「なんで?」という感じなんです。
そこまでの状態でおいらを満足させられるのかい?というところですね。

そういう意味では、心から満足した、とは言えないですが楽しかったことには変わりないので
まぁバスツアー中の生田さんに倣ってゆるそうかなと思いました。
ただここに書けるような熱い感情と言うよりはほんとに何も考えずに見たし、
書けるような話も少ないのでご了承ください。

徳永さんは今回相当気配を消してました。よく知らない人が見てたら気づかなかったかもしれません。
とはいえ、12人もいるのですからやっぱりその中でインパクト残すのは大変ですよね。
目立つメンバー目立たないメンバー出てきてしまうのはある程度仕方のないこと、と割りきってます。
逆に矢島さんをたっぷり見ていたような気がします。
見るたびに付き合いたい!と思うのですが、推しとはまた違う感情なんですよねー、アイドルって難しい!

全体としては、入れたいものを中途半端に詰め込んだ結果、全体がぼやけて見えたというのはあります。
ちゃんと全部詰め込む余裕が無いなら、入れる要素を絞って目一杯やってくれたほうが良かったです。

此処から先はネタバレありで。

2011.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索