山下智久・錦戸亮、NEWS脱退。 このエントリーを含むはてなブックマーク

とりあえずYahoo!ニュースの記事のリンクはこちら

「いやいやいやいやおかしいやろ!」というのが率直な感想であります。

NEWSは、外から見ていても山下、錦戸両氏とテゴマス、コヤシゲの差は広がるばかりだなぁとは思ってました。
だから、脱退(ハロヲタとしてはこの文字は「円満じゃない」去り方っぽくてどきんとします)するのはいいんですが。
一番驚いたのは、テゴマス、コヤシゲの4人でNEWSを続けるってことです。
いやそれ結成時の半分以下じゃないですか人数!
しかもNEWSではまっすーが好きでこういうことを言うのは気がひけるんですけど、華ないなーということです。
走魂思い出しました。
このメンバー残されてもなー、これから芽が出そうかって言われると答えに詰まるメンバーですねぇ…。
現時点でNEWSの未来がものすごく心配です。いや、逆に考えてコンサートのチケットが取りやすいかも!

あと、NEWSから抜けるにしても、先に発表するとか、抜ける時期とか、もうちょっとやりようがあるだろうと。
特に錦戸氏の脱退理由については、そんなん初めからわかってたことじゃん、という感じです。
ジャニーさん、だったら最初から兼業なんてさせないで欲しかったです。
こっちだって暇つぶしに付き合ってるんじゃないんだからさ、ちゃんとしてよ、頼むよ、というね。

もう決まったもんはしょうがないので今後のことを考えるけれど、残った4人で今ある仕事って
手越氏のイッテQと小山のニュース番組を除けばレギュラーではアイドル雑誌とラジオくらいでしょう。
ドラマとか押し込んでいくつもりなのでしょうか…。
なんか考えれば考えるだけ不安になってくるんですがどうすればいいんですか?

逆に脱退した二人については何も心配してないです。関ジャニ∞のレギュラーも順調ですし。

とりあえず、4人になって初めてのNEWSコンサートとかあれば絶対行きたいと思います!


2011.10.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索