メンバーブログと香菜ちゃんの意識 このエントリーを含むはてなブックマーク

こないだ柱の会に加入している知人にメンバーブログを見せてもらいました。
噂どおり、みんな更新しすぎです。まぁ量があることはいいことだとおもいます。
ただ、当然だとは思いますが、36人もいるとなればレベルの差は出てきてしまいます。
それもまた魅力ではありますが(笑)

われらが香菜ちゃんは結構普通でした。
香菜ちゃんはコンサートパンフレットの文面でも結構普通でしたし。
割と文章にするとちゃんとしなきゃと思うんですかね(笑)
ただあれでは印象が残りにくいのも事実ですね…
せっかくの機会なんだから趣味の詩を公開すればいいのに。
まぁ印象に残るメンバーはそんなに多くないんですが。

おいらのお勧めは佐藤(由)さん。
本気で更新する気がなくて素敵。
だって36人が36人やる気あるっていうのも怖いですし。
まぁファンの方なら更新して欲しいっていう気持ちはもちろんあるでしょうが。
更新頻度が少ないし文面もやる気ないんだもん(笑)
それはそれで面白い。

---(話題変換の記号)

以前にかくし芸大会の感想を書きましたが、そのときにうすうす感づいていたことが昨日のMCで確信できました。
香菜ちゃんは確実に最近自発的にボケようとしている。
要するに受けを狙おうとしているのです。
そして、実際に見ているのはほんの一部なので断言はできないですが、
今のところその打率はかなり低そうです。
不利になる振りをしているケースもありますし、
お客さんがまだ野呂さんみたいに信用されていないのもあります。
こいつならそれなりに面白い話ができるだろう、みたいな信頼がないんです。
だからもしかしたら同じ話を他のメンバーがしたら受けたのかもしれない。
一応細かいアドバイスを手紙に書こうと思います。
受けが狙えるならそれに越したことはないですから。
ただ、そればかり頑張られても困るんですけどね(笑)
まぁ今回は青春ガールズ公演よりは目立たなくなったので、
ちょっとMCに気合を入れてみようということなのかもしれません。
本質は天然だと思うんだけどなぁ。一応頑張るなら応援します。
というかこの手紙はいつ渡すんだろう…。

スポンサーサイト

2007.01.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索