スマイレージ新メンバー決定! このエントリーを含むはてなブックマーク

に水をさすのはアレなんですが、最初にちょっと怒っておきたいと思います。
新メンバー決定したのでハロプロ公式サイトにニュースとして上がったんですが、
リンククリックしなくて大丈夫です。今から全文引用させてもらいますので。

スマイレージ 新メンバーが決定しました。

詳細はスマイレージ公式ウェブサイトをご覧ください!
http://s-mileage.jp/

以上です。ホントですよ!?疑った人は是非クリックしてみてください。
ハロプロメンバーの追加という大事な情報なのに、わざわざスマイレージの公式サイトにとばして
見る人を減らす目的がわからないんですよね。
だったらTOPページの該当リンクを直接スマイレージのサイトのニュースページにすればいいのに。
なんかこういうところで見る人減らしちゃってる可能性があると思うと悲しくてねぇ…。

さて、気を取り直して新メンバー決定ですが。
スマイレージサイトの他、ヤフーニュースオリコンサイトなどでも取り上げられているので
名前と簡単な写真くらいはすぐに入手できるかと思いますのでこちらで写真を持ってくるのは止めます。

おいらはほぼ宮崎さんばかりを見ていたのではいってないぃぃぃぃ!!!!って状態なんです。
正直他のメンバーのこと全然見てなかったからどんな感じなのか知らないんです…。
これから観直そうかなと思っているところですけども。あ、木曜ハロプロTIME見ればそれでいっかな←
新メンバーの中では田村さんの顔が好きですね。
それ以外の方のルックスに関しては、今後伸びそうとかおいらには全くわからないのでコメントしづらいところです。

それよりも、サブメンバーという立ち位置が結構微妙だなぁと感じるんです。
これって最終審査に駒を進めた人をステージで発表したって感じじゃないですか。
いや、事前にその可能性を示唆されてはいたものの、実際に発表されてみると、
そんな中途半端な状態の子達を紹介されても対処の仕方に困るなーという。
最終審査がOJTだから紹介したって印象で、色々と感情を持つのは正式に決まってからでもいいかなぁと思っています。
そう思うのも宮崎さんが落ちたからというのが大きいですが…。

とりあえずはスマイレージでの一推しは福田さんで動かずといったところ。

2011.08.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索