鈴木香音バースデーソング このエントリーを含むはてなブックマーク

えー、本編に入る前に。
お久しぶりです。約1ヶ月ぶりの更新となります。
しかも最新の更新は謎の画像が一枚上がっているだけというお粗末ぶり。
某小惑星アイドルにも負けないお粗末ぶりにただただ頭がさがる思いです。
更新していない間にも、Berryz工房の七夕ライブや、真野さんのキャラアニイベント、
スマイレージの即売イベントなどなど行ってはいたのですが、
ちょっと27時間テレビで盛り上がりすぎておりました関係で更新が滞っておりました。

さて、今日は鈴木香音さんの13歳のお誕生日です、おめでとう!
というわけで、実は数ヶ月前には出来上がっていた曲をいよいよお披露目です。
…いや、そんな温めるほどの曲ではないのですが。
何を隠そう鈴木さんに対する情報をほとんど持ち合わせていないため、
公式のプロフィールを見ながら考えた歌詞でございます。
最近は短めの曲が多いからそろそろちゃんとした4分くらいの曲作りたいなぁ。

というわけで鈴木香音バースデーソングは→こちら←でお聴きください。


2011.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索