男なら… このエントリーを含むはてなブックマーク

アイドル関係ない曲としては久々なんじゃないかなぁと思います。
とかいいつつ、実は元ネタは「腐男塾」なのでアイドルなんですけど(笑)
おいらは腐男塾に関しては、数回イベントを見に行ったりアルバム借りてみたりする程度です。
最近はイベントなんかも行ってないんで近況は全然わかんないんです。

男装アイドルっていうコンセプトはいまいち心を揺さぶらないんですが、
この「男らしさ」「女らしさ」みたいなものが分かりにくくなっている今、
敢えて「男っぽさ」を全開にしたキャラ設定や曲で統一しているのはすごいな、と。

音楽に関しては質より量で、デモバージョンみたいな感じでとりあえず公開しておいてもいいかなって。
時間が経ってから完全版を作ってもいいし、まずは吐き出しておくことが大事だと思ってます。
というか自分の中にネタがある状態だと新しいことが浮かばないんですよ。
もうとりあえず形にして吐き出しておかないと。
なので完全に伴奏は手抜きのピアノで申し訳ないんですが、そのうちちゃんと作れたら。

というわけで試聴は→こちら←。


2011.05.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Music

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索