2011/05/11はねるのトびらSP このエントリーを含むはてなブックマーク

スマイレージが出たのでね。
まぁ今までのテレビ同様、「何でこの場にスマイレージが」感満載だったんですけど。
どうしてスマイレージの営業さん?マネージャーさん?はこういう仕事ばっかり取ってくるのでしょう…。
いやそら無いよりいいんだけども、そしてスマイレージで浮かないテレビってあるのかと言われると難しいけど…。

ただ、はねるのトびらスタッフはあたたかいです…。
いや、あの出演者の中でとびきり知名度がないことは明らかだし、面白く前に出る術もないと踏んだんでしょうね。
ドランクドラゴンの鈴木さんに触れていただきました…。
ほんと手がかかる子で申し訳ありません…。
出演者に若い女子、というかガキが他にいないのも助かりました。
エロネタに対する拒否反応という意味では一番分かりやすい形ですからね。

ただ、あそこでシンデレラの生まれ変わりを挟んできた福田さん恐ろしい…。
脈略一切なし。発言はじめたと思ったら最初に挟んでくるとか…。
よくあの番組でカットされずに使われたと思いますよ。テロップでまで補足していただいて…。
本人に変わりまして、心より御礼&お詫び申し上げます。

ツイッターでも書いたんですけど、スマイレージが喋るとどうも空気が一旦止まるんですよね。
声質もないわけではないと思うんですけど、スマイレージって完全に自分たちのペースで喋るじゃないですか。
どの番組に行っても全く同じように話すなぁというのは若干気になっているところであります。
ある程度番組の空気に乗っかって、または壊さずに自然に自分のトークに持ってくことが出来てないなぁって。
おいらもプロではないのでその詳しい原因や対処法はわからないんですけど、
今後の課題としてあげられるのではないかな、と思いました。

こういうこと、手紙とかで書いたほうがいいのかなぁ。

スポンサーサイト

2011.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索