香菜ちゃんとの初対面 このエントリーを含むはてなブックマーク

バイト仲間で1年後輩の小林くんっていうのがいるんですが、
おいらが妹ほしいなぁ~とかちょっとした妄想みたいなことを言っていたら、
小林くんが「妹って実際そんなことないですよー」って言うんです。
「えっ、妹って何年生なの?」って聞いたら中3というではありませんか。
じゃぁ受験で大変だねーとか言ってたら、
「でもなんかレッスンみたいなのによく行っててあんまし勉強してないですよ」
っていうから、追求してみたらやっぱり香菜ちゃんでした。
で、バイトの人にヲタであることを隠しながら今度会わせてもらうように頼みました。
そしてその日。
劇場で普段見ているにもかかわらず普通の場所で私服の香菜ちゃんを見るのはすごく新鮮。
おいらはおいらでファンとして「こんにちは、satorareといいます。」と丁寧語で、
向こうは向こうで兄の仕事先の先輩として丁寧語で。
すっごくぎこちなくなっちゃった、みたいな妄想を今日道歩いててしてました。

さて、おいらの頭の中のどうでもいい物語は置いておいて、
ここ最近の香菜ちゃんのMCはわりと落ち着いてきた印象です。
ゲリラテロは減ってきたかな、と。
ある意味ちょっと不満でもあるんですが(笑×3)
なんか変って言われ続けて変に意識しちゃうとダメなんですよね。
あくまで狙わず自然体に。かといってちゃんとしようと思うと目立たないしなぁ。
その分今はわりと高田さんとか早野さんにブームが来ているのかな、というような気がします。
それはそれでいいと思います。そういうこともあっていい。
香菜ちゃんばっかりでもあれですし。
FCイベントではモノボケで中途半端にすべって最下位だと聞きましたが、
やはり自発的なボケはダメなんだなぁと思いました。
まぁ香菜ちゃんに見せられるような芸はないとは思ってましたが(笑×3)
テニスのうち方講座とか詩の朗読とかすると思ってましたけど(笑)
香菜ちゃんの詩も一度読みたいものです。
香菜ちゃんは文章を書くと結構普通だったりするんですよ。
今後期待したいなぁとおもいます。

…えぇ、お分かりだとは思いますが、ただ単に妄想の話が書きたかっただけです(笑×3)

スポンサーサイト

2007.01.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索