モーニング娘。第10期メンバーオーディション開催決定! このエントリーを含むはてなブックマーク

公式発表は→こちら←。
オーディションの公式サイトは何故かアクセスできなかったのですがそのうち直るのでしょうか?

というわけで9期メンバーがようやく単独コンサートデビューを果たしたばかりのこの時期に、
早くも第10期メンバーのオーディションを行うことが決定してしまったんです!!!
今のモーニング娘。は9期メンバーを中心においらは見ているので、メンバーになったかのごとく
最初聴いたときはびっくりしてしまいました。「まじかよ!」って画面の前で叫んだかもしれません。
ただ、冷静に考えてみれば、ここ最近が比較的おとなしかっただけで、
モーニング娘。というのは元来、「まじかよ!」を堪能するグループでした。
追加を聞いては「まじかよ!」、卒業を聞いては「まじかよ!」。
新曲を聞いては「まじですかスカ!」(あ、これはこないだだけだ。)
ここ数年は「まじかよ!」を提供するアイドルグループといえばAKB48になってしまっており、
モーニング娘。が安定期に入ったのではないかと思うぐらいの安定感を出してたのでね。

第9期のメンバーのファンの方にとってはいろいろと思うところもあるでしょうが、
モーニング娘。は「まじかよ!」を楽しむユニットだということを思い出して、
みんなで「まじかよ!」を堪能しましょう!

2011.05.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索