2011/04/24℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春~℃&Sコラボレーション大作戦~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

行ってまいりました。渋谷CCレモンホール。
此処に来るとスマイレージの場所ってイメージがあります。別に他のグループも使ってるんですけどね。

まずはじめに募金をせねばということだったんですけど、ここのロビーって狭いんですよ。
だから、普通にコンサート会場に入るのに影響が出るような列ができてしまって。
あんまり無理にやらなくてもいいのになーと思いつつやらないわけにも行かないんだろうなぁとも思います。
個人的には本番前とか本番後にメンバーがロビーに出てくるのはあんまり好きじゃないです。
やっぱりアイドルはステージの上にいて欲しい。だから握手とかもあんまり好きじゃないんです。
とりあえず矢島さん美人。

全体の感想としては、やっぱり℃-uteとスマイレージにはちゃんと差があるね、ということ。
そりゃキッズ上がりとエッグ上がりで活動期間にも差があるんだから当然といえば当然ですが、
こう同じ土俵に出てくると明確に出てきたかなぁという印象です。
℃-uteのほうが声出す曲が多いってのもありますが℃-uteのほうが声援大きかったですし。
ただ、スマイレージをコラボさせるという前提で考えれば、℃-uteが限界かなぁと思いました。
モー娘。やBerryz工房とはたぶん開きがありすぎます。
モー娘。のパフォーマンスはやっぱりすごいし、Berryz工房の世界観はそう簡単にできないし。
スマイレージがこれから飛び抜けた成長をしない限りタメを張るのは厳しいのではないでしょうか。
ただ真野スマジョイントコンサートよりはちゃんとコラボしていたことは評価できます。
まだ足りないという人はいると思いますが、ちゃんと前進はしてるな、と。

福田さん視点では、推し度がちょっと上がりました。それだけでもきた甲斐があるってもんです。
その理由はネタバレ有りの部分で。

2011.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索