2011/04/23能登有沙100曲ライブ phase-II 100 HELLO! このエントリーを含むはてなブックマーク

行ってきちゃいました。
謳い文句は
>能登有沙またまた100曲ライブに挑戦! 今度は「ハロー!プロジェクト」の曲をテーマに100曲歌っちゃいます!!
ということで、予定も空いていたし久々に能登さんの様子でも見に行こうというわけでした。
(アニメはおいら全然わかんないんで普段のイベント・ライブなどは敷居が高いんです…。)

フルで100曲歌ったら本人曰く「帰れなくなる」こともあり、相当にはしょったカラオケで歌っていましたが、
それでも3時間弱の長丁場、加えてMCが25曲終わる度なので相当に疲れました…。
曲の切り替わりで盛り上がり方も切り替えなきゃいけないのがこんなに大変だったとは…!
内容としては、値段相応じゃないかな、という感じです。3500円+ドリンク代ですからね。
相当にはしょったカラオケな上につなぎが急なので、本人も歌い出しよく失敗してました。
そのあたりはもうちょっと練習して対応して欲しかったなぁと思うところでしたが、
この値段で見せてもらうんだからその辺は仕方ないと割り切るべきなんでしょう。

選曲は基本ベタに盛り上がる曲を入れてきたな、という印象でした。でたまにちょっとマニアックなのが入り。
マノピアノのピアノ弾き語りにはびっくりしました。かなり拙い演奏+楽譜の難易度を下げていましたが、
それでも、ある程度形になってたので良かったと思います。

ハローの良さを再確認できるライブだったと思います。
のっちありがとう!&お疲れさまでした。

スポンサーサイト

2011.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索