吉澤さん卒業発表 このエントリーを含むはてなブックマーク

喪中でない方、あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

タイトルを打つとき「よし」の字は上が長いのか下が長いのか悩みました。
読んでる人にとってはまったく関係のない話です。

さて、ファンの方の中で吉澤さんの卒業が永遠にこないと
信じていた方はそう多くはないでしょうし、
順番としても非常に順当だと思いますので、
大多数の方は「来るべきときが来た」と感じたことでしょう。

これで4期メンバーまでがすべていなくなるわけですが、
ファンの中の世論では4期以前と5期以降は大きな壁があるように思われます。
個人的にはその差の原因はASAYANにあります。
要するにASAYANで逐一加入後の様子を伝えられたメンバーとそうでないメンバー。
おいらはASAYANは見ていませんでしたがファンになったのがちょうど4期までの時期でした。
I WISHと恋愛レボリューションの間かな?
なんか全員いなくなると脱皮が完了した感じがしますよね(笑)
本当の意味で別物になる感じが。
それはそれでちょっと期待もしたい。
正直紺野さん卒業後、おいらのハロプロ熱はかなり下がってしまいましたし。
やっぱりモーニング娘。で盛りあがりたい。
いくらBerryz工房や℃-uteがもりあがっても、やっぱりそこは捨てられない。

新リーダーについてはまったく心配していません。
もはや独裁者的に仕切っていただければいいと思います(笑)
サブリーダーの愛ちゃんもそろそろそういう役割のできる人間になっていると思いますし。
ちょっとハロモニ。を中心に見届けていきたいと思います!

スポンサーサイト

2007.01.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索