ライトノベルの楽しい書き方 このエントリーを含むはてなブックマーク

2/12~1週間限定で近所の横浜にて公開されていたのでいってきました!
時間も19時~なので夜遅くならないし。(池袋はレイトショーでした)
場所はイセザキモールの中…からちょびっと出た横浜ニューテアトル。
いや、知ってるような口して初めて行ったんですけど、従業員が一人かと思うほどの小さいところで。
シアターが1個しか無い上に座席が100席しかありませんでした!
いや、横浜にまだこんな映画館が残っているなんて。赤字じゃないのかなー?
モチのロン座席指定なんてあるわけもなく、若干後方の真ん中の席をげっちゅ。

内容はまだ公開中なので隠しますが出来る範囲で書きます。
内容が気になる方はネタバレ有りの隠しを御覧ください。
おいらは正直Berryz工房では一番興味が薄いメンバーだったのですが、
これを見てスキスキ指数上昇中ですよ。
あの流鏑馬剣がジンギスカンのリミックスPVで謎のマント姿になった子とは思えません。
若干須藤さんのドラマ仕立てのイメージビデオに近いかもしれません。
与八雲がまぁ相手役ということになるんですが、この子がかっこよすぎないのがいいと思いました。
海洋生物オタクとしてはちょっとかっこいい出来栄えにはなってしまってますが、
実写化という面ではある程度仕方ないし、バリバリにかっこいい人とかじゃなくてよかったなぁという感じです。

あとは能登さんが意外と活躍してたのにはびっくりしました。
一応名前でも4番目ではあったのである程度期待して行ったのですが期待を裏切らないで具合。
能登さんのファンのかたが見に行っても損しない内容になっているとおいらが保証します。
抗議はちょっと受け付けられないですけど(笑)

此処から先はネタバレありで。

2011.02.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索